top of page

CONCENT MARKET

136-1.jpg

待望のパン屋さん、CONCENT MARKET さんが、3月15日にグランドオープンしました

少し遅くなりましたが、昨日、お祝いのお花を持って、オーナーの岩井さんにお会いしてきました この季節、黄砂や花粉で苦しむ私は、マスクをして眼鏡をかけて出掛けると 開口一番「なんちゅう格好してるんっすか?」 とまぁ、辛口なお出迎え プレオープンを12日に決めたのも直前で、こっそり人知れずオープンするつもりのはずが、 どこからともなく聞きつけたお客様で、 開店から14時迄はずっと長蛇の列だったそうです みなさん、きっと待っていたんですよね、岩井さんのパンを! 開店以来、お家に帰れない日々を続けながら、焼き上げられる美味しいパン達に会いに行ってみてください 春のお花見が一層楽しみになりそうです

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Me
  • Facebook Basic Square
bottom of page